[住ミカタ・サービス]
住まいの修理

簡単なお困りごともお気軽にご相談ください!

簡単なお困りごともお気軽にご相談ください!

床・壁の補修、電気コンセント・スイッチの取り替えなど、ちょっとしたお困りごともご相談ください。
※住まいの修理は大阪ガスサービスチェーンが提供する有料のサービスです。

こんなときに駆けつけます!

住まいの修理 対象の15メニュー

  • 壁紙補修・張り替え

    壁紙補修・張り替え

  • 床(フローリング等)補修・張り替え

    床(フローリング等)補修・張り替え

  • 玄関ドア・室内ドアの取り替え

    玄関ドア・室内ドアの取り替え

  • 電球取り替え

    電球取り替え

  • スイッチ取り替え

    スイッチ取り替え

  • 手すり取り付け

    手すり取り付け

  • 畳の表替え・裏返し・張り替え

    畳の表替え・裏返し・張り替え

  • ドアノブの取り替え

    ドアノブの取り替え

  • 電気コンセント取り替え

    電気コンセント取り替え

  • インターホン取り替え

    インターホン取り替え

  • ふすま・障子張り替え

    ふすま・障子張り替え

  • 網戸張り替え

    網戸張り替え

  • カーテンレール取り付け

    カーテンレール取り付け

  • ウッドデッキ・バルコニー設置

    ウッドデッキ・バルコニー設置

  • カーポート・門扉の設置

    カーポート・門扉の設置

※「取り替え」をサービスメニューとしております。一次出動を行い、修理をご希望の場合かつサービスチェーンが対応できないと判断した場合は、提携事業者もしくはメーカーに差配させていただく場合があります。その際の提携事業者もしくはメーカーの一次対応費用は有料となります。

住まいの修理の流れを動画でご紹介

  • 壁紙の部分補修

  • 壁紙の貼り替え

  • 床のへこみ傷 補修

  • 床のすり傷 補修

  • 壁スイッチの取換え

  • 手すりの取付

  • ※地域、時間帯、作業内容によっては大阪ガスサービスチェーン以外の提携事業者がお伺いする場合がございます。
  • ※事象により、一部ご対応できない場合がございます。
  • ※大阪ガスの都市ガス供給区域内の家庭用のお客さまに限ります。

ご相談・お問い合わせ

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00

※ガス機器修理・水まわり修理・エアコン修理に関しては、24時間365日受付を行っております。

通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

住ミカタ・サービス TOPページへ戻る