特典内容 | 飲食店などで使えるデジタルチケット
|
---|---|
対象 | 以下条件をすべて満たすお客さま |
特典送付時期 | 供給開始から3ヶ月経過後の月末にマイ大阪ガス事務局またはスマイLINK事務局から「マイ大阪ガス」にご登録のメールアドレスへメールにて送付します。 「いっとくパス商品券の使い方」はこちら > |
ご契約特典に関する 問い合わせ |
0120-055-014 【受付時間】9時〜18時(土日祝、12/28〜1/4を除く) |
お客さまは大阪ガスへのお申込みをしていただくだけで、
現在ご契約中のガス会社への解約手続きは必要ございません。
<お申込みに必要な情報>
・現在ご契約中のガス会社のお客さま番号(契約番号)
・ガス供給地点特定番号
・ご契約者名
お客さま番号とガス供給地点特定番号の確認方法は、ガス会社により異なります。
関電ガスをご契約の場合、以下のいずれかの方法でご確認いただけます。
現在、関電ガス(eo割、for au を含む)・楽天ガス・J:COMガス・いずみ市民生協・東京電力・ストエネ(旧グランデータ)・アースインフィニティ・ミツウロコグリーンエネルギー・サイサン(ガスワン)・ガスパルをご契約中の方は、インターネットまたはお電話にて切り替えをお申込みいただけます。上記以外の都市ガスをご契約されている方は、お電話にてお申込みください。
お電話でのご相談・お申込み(大阪ガスグッドライフコール)
全日 9:00〜19:00