つながるガスてん 豪華抽選会実施中! 2021年11月30日まで WEBで開催中

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > 大阪ガスの電気 > デジタルギフト必ずもらえる!キャンペーン

「大阪ガスの電気」新規お申込みで!ファミリーマートの商品と交換できる!デジタルギフト必ずもらえる!キャンペーン 【期間】2021年10/1(金)〜11/30(火)

「大阪ガスの電気」新規お申込みで、ファミリーマートの商品と交換できるデジタルギフトが必ずもらえる!

キャンペーン概要

期間 2021年10月1日(金)〜11月30日(火)
対象

下記条件を全て満たすお客さま

  1. (1) 2021年10月1日(金)〜11月30日(火)に、下記の電気料金メニューを新規にお申込みいただくこと(メニュー変更は対象外)

    ベースプランA/A-G/B/B-G、家庭用ガス発電プラン、スタイルプラン全種、
    ウィズプラン全種、ゲームでんき、JO1でんき
  2. (2) 2021年10月1日(金)〜2022年1月31日(月)に、電気供給が開始していること
  3. (3) 2022年1月31日(月)までにマイ大阪ガスにログインいただくこと(ライト会員は対象外)
特典

ファミリーマートの6種類の商品と交換できるデジタルギフト1,000ポイント

<交換可能商品>

  1. ①ファミマカフェコーヒー(税込100円) 引換券(100ポイント)
  2. ②ファミマカフェコーヒー(税込150円) 引換券(150ポイント)
  3. ③ファミマカフェコーヒー(税込180円) 引換券(200ポイント)
  4. ④ファミリーマートコレクション PETお茶各種 各600mlいずれか1点(税込100円)引換券(100ポイント)
  5. ⑤ファミリーマートコレクション ファミマの天然水 各600mlいずれか1点(税込100円)引換券(100ポイント)
  6. ⑥ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ、ストロベリー、グリーンティーいずれか1点(税込318円) 引換券(350ポイント)

※ポイント追加や換金は受け付けていません。端数が出ないように交換してください。

特典送付

2022年3月下旬頃に、マイ大阪ガス事務局から「マイ大阪ガス」にご登録のメールアドレスにメールにて送付いたします。

※特典の受け取り、利用方法、その他注意事項は「特典受け取りの流れ」をご確認ください。

「特典受け取りの流れ」はこちら >

注意事項

・取次事業者経由でのお申込みは対象外となります。

・お申込み内容に不備がある場合、またはメール送付時点で解約されている場合は、キャンペーンの対象外とさせていただきます。

・メールアドレスが誤っている等で特典がお届けできない場合は、特典を無効とさせていただきます。

・2021年10月1日時点の内容です。当社都合により、本キャンペーンの期間・内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・事務局業務の一部を外部機関に委託しております。

キャンペーンに関するお問い合わせ

大阪ガスキャンペーン事務局 0120-648-063

お問い合わせ期間:2021年10月1日(金)〜2022年3月15日(火)

  受付時間  :9時〜18時(土・日・祝日・12/28〜1/4を除く)

開催中のキャンペーン一覧はこちら

「大阪ガスの電気」お申込み

現在のお住まいの電力会社を変更する場合

「大阪ガスの電気」お申込み

お引越し先で大阪ガスの電気をお使いいただく場合

お引越し先での
「大阪ガスの電気」お申込み

お電話でのご相談・お申込み (大阪ガスグッドライフコール)

大阪ガスグッドライフコール 0120-000-555

全日 9:00〜19:00

※非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の継続について(ご理解とご協力のお願い)pdf

窓口でのご相談・お申込み

  • ※新築住宅の場合は、ご契約の住宅販売会社さま(ハウスメーカー・工務店さま等)にお問い合わせください。
  • ※料金メニューの変更は、こちらをご確認ください。
このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ