「大阪ガスの電気」新規お申込みで、ファミリーマートの商品と交換できるデジタルギフトが必ずもらえる!
特典受け取りの流れ

※画像はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
特典送付について
デジタルギフトはマイ大阪ガス事務局から、会員専用サイト「マイ大阪ガス」の当該電気契約に紐づくログインIDで登録されているメールアドレス宛に送付します。『sysmail.osakagas.co.jp』のドメインより送付しますので、メールが受け取れるようにドメイン指定の解除等を行ってください。
特典について
ラインナップの中から好きな商品と交換できる、giftee Box1,000ポイントを付与します。ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたgiftee Boxにより異なり、変更になる場合がございます。またgiftee Box内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換ください。都合により商品が変更になる可能性がございますのでご了承ください。スマートフォンでご利用ください。
-
お問い合わせ期間:2021年10月1日(金)〜2022年5月31日(火)まで
受付時間 :9時〜18時(土・日・祝日・12/28〜1/4を除く)
「大阪ガスの電気」お申込み
現在のお住まいの電力会社を変更する場合
「大阪ガスの電気」お申込みお引越し先で大阪ガスの電気をお使いいただく場合
お引越し先での「大阪ガスの電気」お申込み
お電話でのご相談・お申込み (大阪ガスグッドライフコール)
全日 9:00〜19:00
※非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。
窓口でのご相談・お申込み
- ※お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。特に電気キャンペーン締切間際は、お電話が混み合う可能性がございます。その際は、ご不便をおかけいたしますが、ネット申込みもご利用ください。
- ※新築住宅の場合は、ご契約の住宅販売会社さま(ハウスメーカー・工務店さま等)にお問い合わせください。
- ※料金メニューの変更は、こちらをご確認ください。