WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > 大阪ガスの電気 > ファミリー応援プラン新規お申込みで電気基本料金3ヶ月無料キャンペーン

夏の快適生活を応援! ファミリー応援プラン 新規お申込みで電気基本料金3ヶ月無料キャンペーン 期間5/8〜9/30

大阪ガスの電気「ファミリー応援プラン」新規お申込みで、基本料金3ヶ月無料!

キャンペーン概要

期間 2023年5月8日(月)〜9月30日(土)
対象
  1. ①対象期間中に、「ファミリー応援プラン」を新規にお申込みいただくこと(メニュー変更は対象外)
  2. ②2023年5月8日(月)〜11月30日(木)に電気供給が開始していること
特典 大阪ガスの電気「ファミリー応援プラン」基本料金3ヶ月無料

注意事項

・取次事業者経由でのお申込みは対象外です。

・「大阪ガスの電気」を解約された場合は、キャンペーンの適用を終了いたします。

・当社が実施するほかの特典と重複して適用できない場合があります。

・「基本料金」または、それに相当する「最低料金」については、こちらをご確認ください。

・「3ヶ月」とは、供給開始日から3ヶ月経過後の最初の検針日までの期間を指します。

・期間中に同一需要場所において、同一名義で複数回お申込みいただいた場合、割引対象となるのは、最初のお申込みによる期間のみとなります。

・期間中に、メニュー変更をされる場合、変更後のメニュー適用開始以降については対象期間内であっても割引対象外となります。

・基本料金または最低料金が日割計算となる場合は、日割計算後の料金が割引対象となります。

・業務用の使途のためにお申込みいただく一部のお客さまについては、対象メニューをお申込みいただいた場合であっても当社の都合により割引を適用できない場合があります。

・掲載内容は2023年5月8日時点の内容です。当社都合により、本キャンペーンの期間・内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

開催中のキャンペーン一覧はこちら

「大阪ガスの電気」お申込み

お引越し先で大阪ガスの電気をお使いいただく場合

お引越し先での使用開始

現在のお住まいの電力会社を変更する場合

他社からの切り替え

お電話でのご相談・お申込み (大阪ガスグッドライフコール)

大阪ガスグッドライフコール 0120-000-555

全日 9:00〜19:00

※非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。

窓口でのご相談・お申込み

  • ※お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。特に電気キャンペーン締切間際は、お電話が混み合う可能性がございます。その際は、ご不便をおかけいたしますが、ネット申込みもご利用ください。
  • ※新築住宅の場合は、ご契約の住宅販売会社さま(ハウスメーカー・工務店さま等)にお問い合わせください。
  • ※料金メニューの変更は、こちらをご確認ください。
このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ