給湯器の故障トラブルはやっぱり大阪ガスに任せて安心! 修理・交換どちらも対応可能 \15時までのご連絡で/即日訪問※1 初回訪問修理完了率90%以上※2

温度調整ができない お湯が出ない 給湯器から変な音がする
  • ※1 大阪ガスサービスショップくらしプラス店での受付時間[月曜~金曜]9時~18時[土曜・日曜・祝日]9時~17時。12月31日17時以降、および1月1日~1月3日終日は対応日時に含まれません。状況によっては当日対応ができない場合がございます。
  • ※2 2022年度に当社が大阪ガスブランドの温水機器の修理対応をした作業報告データより。
大阪ガスをご利用中のお客さまへ 大阪ガスを名乗る事業者にご注意ください ※当社を装った悪質な業者が増えています。

大阪ガスや大阪ガスの関係会社と偽った電話や訪問により、個人情報を聞き出しガスや電気の契約を他社へ切り替えたり、点検・修理代金の詐取や強盗などの悪質な事件が発生しています。
十分にご注意くださいますようお願いいたします。

大阪ガスが選ばれる理由 ガス機器修理のお申込みは15時までのご連絡で即日訪問!※ \お近くのサービスチェーン/約200拠点 地域別拠点数の詳細はこちら

15時までにお申込みいただいた場合は、当日のご訪問が可能です。大阪ガス供給エリアに約200拠点あり、約1,200名の担当者を中心に迅速かつ細やかに対応します。

  • ※拠点数は、2024年3月時点。
  • ※12月31日17時以降、および1月1日~1月3日終日は対応日時に含まれません。
  • ※大阪ガスの都市ガス供給区域内の家庭用のお客さまに限ります。
  • ※大阪ガスブランド以外の一部のガス機器はかけつけ対象外です。
  • ※申込状況により訪問日時を調整させていただく場合がございます。
初回訪問での修理完了率90%以上!※ 修理完了までの日数に対する納得度98% ※万一の時も安心の修理スピードに、お客さまから高い評価をいただきました。

大阪ガス独自の機器修理資格を有する
約1,200名の担当者が、
ガス温水機器の初回訪問での
修理完了率90%以上
高い技術力で
安心のサービスをご提供します。

  • ※2022年度に当社が大阪ガスブランドの温水機器の修理対応をした
    作業報告データより。
  • ※2022年度に当社が大阪ガスブランド機器の修理対応をしたお客さまへの
    満足度調査より。
しかも顧客満足度No.1 修理対応顧客満足度No.1※1 \お任せできるその理由は/ 創業110年以上(ガス供給件数 489万件※2) 省エネ給湯器「エコジョーズ」の施工実績1,042,000件台!※3
  • ※1 調査委託先 楽天リサーチ:全国20~69歳の男女(持ち家)に
    2015年9月18日~29日、インターネットで調査。サンプル数は2400(12社×各社200)
  • ※2 2023年3月末時点
  • ※3 2000年4月~2021年3月のエコジョーズ 販売実績 1,042,557台