- 通信駆けつけサービスに関する注意事項
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- ※不具合事象の内容・通信回線事業者・インターネット設備の設置状況等によっては対応できない場合がございます。また、高所や狭所、その他の理由により、作業に必要なスペースが十分にないなど、担当者が困難であると判断した場合も対応できない場合がございます。
- ※お客さまの住宅内におけるインターネットの速度診断、接続設定サポート、アドバイス等を行うサービスです。ただし、お客さまの住宅が賃貸住宅の場合は、お客さまの所有物のみを本サービスの対象とします。
- ※本サービスは、インターネット環境を将来にわたって担保するものではありません。
- サービス提供時の注意点について
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- ※作業当日は、お客さまの費用により電気・通信を使用させていただきます。
- ※作業中に破損の恐れのある場合は作業をお断りする場合がございます。
- ※取扱いに注意を要するものがございましたら、事前にお知らせください。
- ※作業にあたり、家具やインターネット設備周囲の備品を移動する場合がございます。また、お客さまのパソコン、スマートフォン、タブレット、デジタル機器および周辺機器を使用させていただく場合がございます。
- ※データや通信設定の保護を優先し、一部対応できない場合がございます。
- ※作業内容によっては、当日中の作業完了が困難である場合、1時間を超える作業の場合、部品交換の場合、またはお客さまのご都合などにより2回以上の訪問になる場合は、別途料金が発生いたします。
- ※本サービスの提供には万全の注意を払いますが、精密機械のため不慮の事故が発生する可能性があります。本サービスを提供する過程で、お客さまの機器等に保存されている記録データの復元不可能な破損、消失等が生じた場合、記録データの破損、消失等について当社は一切の原状回復責任、および損害賠償責任を負わないものとします。
- ※当社は、本サービスの提供に関して、以下の場合は作業を実施せずに、作業を終了する場合があります。
- 1) 違法行為となる作業を要求された場合。
- 2) お客さまの責めに帰すべき事由により、作業に必要な機器等や環境が整っていない場合。
- 3) 機器等が致命的な不具合により正常に動作しない場合。
- 4) 作業中に、作業に必要な同意事項に同意いただけない場合。
- 5) パスワード等、作業に必要な情報を開示いただけない場合。
- 6) お客さまが当社に届け出た内容に関し、虚偽の申告をしたことが判明した場合。