この夏新規お申込みで!電気基本料金3ヶ月0円キャンペーン 期間:7/1~9/30 ※適用条件等の詳細はリンク先をご覧ください
ご家庭のお客さま > ショールーム > DILIPA神戸 > お知らせ・イベント情報

お知らせ・イベント情報

「事前予約制」営業の実施およびHDC神戸の営業体制について

お知らせ

2021/12/3



【来館されるお客さまへのお願い】


 


2021年12月1日


大阪ガス株式会社


 


当社ショールームにおける新型コロナウィルス感染予防ならびに拡大防止対策について


 


ご来館いただくお客さま、ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の内容のご理解とご協力をお願いいたします。


 


【来館されるお客さまへのお願い】


  1. 事前のご予約


●前日までにお電話にてご予約をお願いいたします。


・ ご予約の際に、ご希望の日時、お名前、人数、ご連絡先、ご相談内容をお伺いします。


・ 事前のご予約なしでご来館された場合、ご入館いただけない場合もあります。


・ 密集・密接を避けるためにも、可能な限り小人数でのご来館をお願いいたします。


  1. 検温のご協力のお願い


●ご来館時に検温のご協力をお願いいたします。体調不良のお客さまは入館をお断りさせていただきます。


  1. マスク着用のお願い


●マスクをお持ちでないお客さまの入館はご遠慮いただく場合がありますので、必ずマスクの着用をお願い


いたします。


  1. 手指の消毒のお願い


●来館時に入り口で必ず手指の消毒をお願いいたします。


また、館内移動時にはこまめな手洗い、手指消毒をお願いします。


  1. 来館チェックシートの記入のお願い


当館スタッフでの案内を希望される場合に、ご記入をお願いしております。


発熱・風邪の症状、味覚・嗅覚の異常、入管後の待機期間に該当する方は入館をお断りさせていただく場合があります。


 


【当社ショールームの対応】


  1.  ショールーム出入口の制限(数を減らして開場)

  2.  ショールーム館内の消毒

  3.  来館者用手指の消毒設備の設置

  4.  ショールーム館内の換気

  5.  ショールームスタッフの就業前健康チェックの実施

  6.  ショールームスタッフのマスク着用

  7.  受付・コンサルカウンターでのパーテーション設置

  8.  密集・密接を避けるための来館者人数の制限と事前予約制の実施

  9.  ショールーム館内の一部展示スペース・体感設備の利用制限

  10.  ショールーム館内の一部設備の利用制限(会議室利用人数・トイレのハンドドライヤーなど)

     

     


以上




ショールームTOPページへ戻る