※1:現小売電気事業者とのご契約名義不一致や供給地点特定番号の不備があった場合、お申込みが殺到した場合は、お申込みから受付完了までお時間がかかるケースがございます。
※2:スマートメーターが設置されていない場合、お申込み後スマートメーター設置について各エリアの一般送配電事業者(関西電力送配電など)よりご連絡がございます。
※3:大阪ガスの電気はスマートメーター設置後の最初の電気検針日からご使用いただけます。
※お客さまのご希望によりメーターの位置変更を行う場合などには費用負担が発生する可能性がございます。
※契約種別によってはご利用いただけない場合があります。
※契約種別によってはご利用いただけない場合があります。
※契約種別等によっては、まとめてご請求できない場合もあります。
※大阪ガスお客さまセンターへお問い合わせいただいた場合、ご本人さま確認後に必要情報をお伝えさせていただきます。
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