※ お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。特にキャンペーン締切間際は、お電話が混み合う可能性がございます。その際は、ご不便をおかけいたしますが、ネット申込みもご利用ください。 ※ 非常時などにはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。 ※ おかけ間違いのないようお願いいたします。
※ ただし、スマートメーターが設置されていない場合は、各エリアの一般送配電事業者(関西電力送配電など)がスマートメーターを設置します。設置は原則無料です。 ※ 当社より、ご契約中の電力会社へ解約のご連絡をさせていただきます。 ※ 切り替えにかかる工事費用は原則発生しませんが、お客さまのご希望によりメーターの位置変更をおこなう場合などには費用負担が発生する可能性があります。 ※ 現在ご契約中の小売電気事業者との契約を解約することで、解約金の発生やポイントの失効など、お客さまの不利益となる事項が発生する可能性があります。
(関西電力の場合)
※
検針票をお持ちでない方は、各社WEBページまたはお電話でご確認ください。