「大阪ガスの電気」新規ご契約で基本料金2ヶ月無料! 夏割キャンペーン実施中!

ご家庭のお客さま

ガス機器修理のお手続き

ガス給湯器・ガスコンロの修理をインターネットでお申込みいただけます。

修理をご依頼される前に

修理をご依頼される前に以下のことをご確認ください。
(ガス機器が正常に作動しない原因は、ガス機器の故障以外の場合がございます)

ガスが正常な状態かご確認ください。
水が出るかご確認ください。
電気がきているかご確認ください。
凍結防止運転が作動しているかご確認ください。(冬期のみ)
ガス機器付属の取扱説明書をご確認ください。

機器固有の症状がありますので再度ご確認ください。取扱説明書のPDFファイルをダウンロードしていただけます。

ガス機器・設備の修理・メンテナンス

お客さまサポートTOPページへ戻る

スマートフォンサイト コンテンツ一覧
ご家庭のお客さま
ガス
電気
商品・サービス
ショールーム
食・住まい
お客さまサポート
お手続き一覧
お近くのガスのお店を探す
会員専用サイト「マイ大阪ガス」
CMライブラリー
お問い合わせ
業務用・産業用のお客さま
業務用・産業用のお客さま TOP
大阪ガスについて
ハグミュージアム
大阪ガス通信
大阪ガスの安全対策
メーター復帰方法
ガスもれに気付いたときは
大阪ガススマートフォンサイト
TOP