
洗面台で給湯して手洗い中、浴室の浴槽内に勝手に給湯し始めたので電源OFFした。保守契約しているので、直近の定期点検時に申し出て、綿密な点検調査結果、浴室用リモコンと台所用リモコンを交換し、雑信号が入力しないよう回路を付加された。
丁寧な対応と綿密に調査検討して頂いた。
その後同様な現象は出ていない。 給湯器が10年を経過しているので、今後取替を検討していきたい。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)