いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > 大阪ガスの電気 > お引越しするなら、ガスも電気もまとめよう!

お引越しするなら、ガスも電気もまとめよう!

お引越し当日からガスと電気(大阪ガスの電気)をお使いいただくには、早めのお手続きがおススメです。
ガスと電気をまとめるメリットやお引越しの際のお手続きについてご紹介します。

毎月100名さまにQUOカードが当たるキャンペーン実施中! お手続きへ進む

ガスと電気をまとめるメリット

  • point1 電気代がおトクに!特典も!
  • point2 光熱費をまとめて管理!
  • point3 お手続きもラクラク!
point1 電気代がおトクに!特典も! モデルケース(新生活応援プランをご契約の場合)最大 13,270円※1 相当が実質おトクに! 電気とガスをまとめると新生活セット割※2で電気基本料金がずっと無料! おトク①2,400円/年おトク 新生活にうれしい特典※3がついてくる! 特典 FitDish 8パックプレゼント おトク②約4,000円相当 特典 スマイLINKTV Stick 全プラン3ヶ月無料※4 おトク③最大約6,870円相当
  • ※1 新生活セット割(2,400円/年)、冷蔵宅配食FitDish(約4,000円相当)、スマイLINK TV Stick Netflixプレミアムプラン(約6,870円相当)を合算したおトク額です。おトク額は2024年11月1日時点の金額です。特典が変更となった際は、おトク額は変動する場合があります。
  • ※2 新生活セット割の適用にはお申込みが必要です。
  • ※3 大阪ガスの他の電気料金メニューから変更された方、または、特典付与時点で新生活応援プランをご契約でない方は特典の対象外です。
  • ※4 通常1ヶ月+特典2ヶ月。
  • ※各特典は、1契約につき1回限りお申込みいただけます。
  • ※特典適用にはマイ大阪ガスの本会員登録が必要です。ライト会員(メールアドレスとログインIDのみご登録の状態)は対象外です。
  • ※電気供給開始日から3ヶ月後の月末までに特典のお申込みが必要です。
  • ※当社が実施するほかの特典と重複して適用できない場合があります。
  • ※特典は予告なく変更する場合があります。
point2 光熱費をまとめて管理!
point3 お手続きもラクラク!
お手続きへ進む

お引越し時のお手続き

お電話でのご相談・お申込み (大阪ガス お客さまセンター)

大阪ガス お客さまセンター 0120-0-94817

受付時間 月〜土 9:00〜19:00 日・祝 9:00〜17:00

※非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ