最新のガス機器の展示や素敵な賞品が
当たる抽選会を開催!
大阪ガス
サービスチェーン
イベント
ガスてん期間中に大阪ガスサービスチェーンが各地でイベントを開催。
素敵な賞品が
当たる抽選会をおこなっています。
ぜひご来場ください!
抽選賞品
-
A賞

カタログギフト
選べる国産和牛 健勝
(けんしょう) -
B賞

フードトラベルセット
愛媛県編 -
C賞

カゴメ 野菜生活(160g)
4本セット -
D賞

除菌ノンアルコール
ウェットティッシュ
- 画像はイメージです。
- A賞の掲載商品は変更になる可能性がございます。
ご来場記念品

- イベント全体をとおして1家族さま1つのプレゼントとさせていただきます。
- 抽選参加券やハガキ・チラシなどを複数お持ちの場合でも、おわたし出来る記念品は1つとなります。
- 品切れの際は代替品にてご容赦願います。
- 画像はイメージです。
抽選参加、記念品
受け取りまで
の流れ
横スクロールでご覧いただけます
- イベントは予告なく中止させていただく場合がございます。ご来場前に必ず会場情報をご確認ください。
- 直前でイベント情報が変更となる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
大阪ガスショールーム
に
遊びに行こう♪
- 大阪ガスのショールームが開催するイベントでは抽選会はございません。
ハグミュージアム
全館リニューアル!

「クレヨンしんちゃん」の主人公野原しんのすけくんの顔をかたどった巨大クッキーづくり体験が大人気!お食事やカフェは「ガス火×タニタカフェ」でおいしく健康的なメニューを味わってください。「ハグベース」ではゲームや遊具で楽しみながらエネルギーを学べます!(株)ボーネルンドが設計プロデュースした安心して遊べる無料キッズスペース「花さくフィールド」もお楽しみください。
クレヨンしんちゃんの超巨大クッキーをつくろう!
手作りしたクッキーを可愛いオリジナルのボックスに入れて
お持ち帰りいただけます。
- 有料
©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
- 当体験に関する詳細はこちら
WEBでガスてん抽選にご応募いただいた方を対象に、
ハグミュージアム内のタニタカフェの飲食料金が20%割引!
- スマホ決済に限ります。ガスてん抽選応募完了メール内に記載のクーポンコードをご入力し、ご決済ください。
- 1会計あたり20%割引させていただきます。
- 割引適用は、2025年11月30日(日)ご飲食分まで。



- ハグミュージアムへのアクセス・開館時間はこちら
- 大阪ガスのショールームが開催するイベントでは抽選会はございません。
大阪ガス
サービスチェーンとは
大阪ガスサービスチェーンは、日ごろ、
皆さまから「ガス屋さん」の愛称で親しまれ、
日々の暮らしの中で、
住まいに関する機器や
設備のお悩みを解決する仕事をしております。
大阪ガスサービスチェーンが
選ばれる理由
-
15時受付分まで当日かけつけ

地域密着の200を超える拠点から、大阪ガス独自の機器修理資格を有する約1,200名のサービスマンを中心に、お客さまの元へかけつけます。
- 拠点数は、2025年3月時点。
- 12月31日17時以降、および1月1日~1月3日終日は対応日時に含まれません。
- 大阪ガスの都市ガス供給区域内の家庭用のお客さまに限ります。
- 大阪ガスブランド以外の一部のガス機器はかけつけ対象外です。
- 申込状況により訪問日時を調整させていただく場合がございます。
-
土日祝日も対応、充実の受付体制

ガス料金や商品・サービスへの質問・ご相談にも、充実の受付体制でご対応。土日祝日でも、お気軽にお電話でお問い合わせください。
-
大阪ガスお客さまセンターでは24時間365日受付しております。
大阪ガスサービスショップくらしプラス店での受付時間は、
[月曜~金曜]9時~18時 [土曜・日曜・祝日]9時~17時
12月31日17時以降、および1月1日~1月3日終日は対応日時に含まれません。
-
大阪ガスお客さまセンターでは24時間365日受付しております。
-
万一のときも安心の修理スピード

ガス機器修理の受付から修理完了までの日数に対する納得度は98%※。当社の修理スピードに、お客さまから高い評価をいただきました。
- 2022年度に当社が大阪ガスブランド機器の修理対応をしたお客さまへの満足度調査より。
-
修理サービスにおける
顧客満足度No1※
給湯器修理サービスの顧客満足度調査において、大阪ガスは総合満足度で1位の評価をいただきました※。今後もお客さまに安心していただける活動を継続してまいります。
-
給湯器の修理対応に関する総合満足度は「非常に満足」+「やや満足」で74.5%となり、12社中1位となりました。
調査委託先 楽天リサーチ:全国20~69歳の男女(持ち家)に2015年9月18日~29日、インターネットで調査。サンプル数は2400(12社×各社200)。
-
給湯器の修理対応に関する総合満足度は「非常に満足」+「やや満足」で74.5%となり、12社中1位となりました。
-
高い技術力で安心のサービス

大阪ガスブランドの給湯器など、ガス温水機器の初回訪問での修理完了率90%以上※の高い技術力で安心のサービスをご提供します。
- 2022年度に当社が大阪ガスブランドの温水機器の修理対応をした作業報告データより。
あなたの街の
サービスチェーンで働きませんか?
求人サイトはこちら




