大阪ガス グッドライフコールのご紹介
ガス機器やおトクな料金
について、お気軽にご相談ください。
【受付時間】 全日 9:00〜19:00
※お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。特に各種キャンペーン締切間際は、お電話が混み合う可能性がございます。その際は、ご不便をおかけいたしますが、ネット申込みもご利用ください。
※ガス機器の修理に関しては、24時間365日予約受付を行っております。
※非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。
こんな場合… まずはご相談を!
ガスコンロ、ガスオーブンについて
- コンロ、ガスオーブンを月々お安くリースできるって本当?
- うちのコンロ、ガスオーブン最近調子が悪いんだけど…
- 便利な機能の付いたガスコンロってないの?
- おしゃれなガスコンロってないの?
大阪ガスの電気について
- どうやって申込むの?
- 毎月の電気代は安くなるの?
- 切り替えに、工事は必要なの?
- 切り替えることで停電の可能性が高くならないの?
ガス発電、太陽光発電について
- ガス発電のメリットって何?
- ダブル発電って何?
- うちでもダブル発電ってできるの?
- 太陽光発電って大阪ガスにも頼めるの?
お得なガス料金について
- 電気代やガス代を節約したい!
- お得な料金メニューって、どんなものがあるの?
- 光熱費シミュレーションを無料でしてくれるって本当?
- ダブル発電にすると、どれだけお得なの?
給湯器、床暖房、カワックについて
- 万一のための給湯器向け保証サービスがあるって本当?
- 給湯器をリースできるって本当?
- 「ヌック」や「カワック」ってうちにも設置できるの?
- 床暖房向けのお得なガス料金があるって本当?
- 最近、給湯器の調子が悪いようなんだけど…
- ガス機器の修理ってお願いできるの?
- オール電化からガスに切り替えられるの?
- リフォームしたいんだけど…
マイ大阪ガスについて
- 登録方法が分からないんだけど…
- 本会員になるにはどんな手続きが必要?
- ログイン方法がわからないんだけど…
- ガスや電気の料金や使用量が確認できるって本当?
無料相談
ガス機器やお得な料金について、お気軽にご相談ください!
【受付時間】 全日 9:00〜19:00
※ガス機器の修理に関しては、24時間365日予約受付を行っております。
以下のご用件は、上記のグッドライフコールではなく、
「大阪ガスお客さまセンター」または
大阪ガスネットワーク「ガスもれ通報専用電話」までご連絡ください。専用電話のため、素早い対応が可能です。
商品・サービス TOPページへ戻る