大阪ガス グッドライフコールのご紹介

ガス機器大阪ガス電気
について、お気軽にご相談ください。

【受付時間】 全日 9:00〜19:00

※お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。特に各種キャンペーン締切間際は、お電話が混み合う可能性がございます。その際は、ご不便をおかけいたしますが、ネット申込みもご利用ください。

※ガス機器の修理に関しては、24時間365日予約受付を行っております。

※非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。

こんな場合… まずはご相談を!

ガスコンロ、ガスオーブンについて

  • コンロ、ガスオーブンを月々お安くリースできるって本当?
  • うちのコンロ、ガスオーブン最近調子が悪いんだけど…
  • 便利な機能の付いたガスコンロってないの?
  • おしゃれなガスコンロってないの?

大阪ガスの電気について

  • どうやって申込むの?
  • 毎月の電気代は安くなるの?
  • 切り替えに、工事は必要なの?
  • 切り替えることで停電の可能性が高くならないの?

ガス発電、太陽光発電について

  • ガス発電のメリットって何?
  • ダブル発電って何?
  • うちでもダブル発電ってできるの?
  • 太陽光発電って大阪ガスにも頼めるの?

お得なガス料金について

  • 電気代やガス代を節約したい!
  • お得な料金メニューって、どんなものがあるの?
  • 光熱費シミュレーションを無料でしてくれるって本当?
  • ダブル発電にすると、どれだけお得なの?

給湯器、床暖房、カワックについて

  • 万一のための給湯器向け保証サービスがあるって本当?
  • 給湯器をリースできるって本当?
  • 「ヌック」や「カワック」ってうちにも設置できるの?
  • 床暖房向けのお得なガス料金があるって本当?

修理、リフォームなどについて

  • 最近、給湯器の調子が悪いようなんだけど…
  • ガス機器の修理ってお願いできるの?
  • オール電化からガスに切り替えられるの?
  • リフォームしたいんだけど…

マイ大阪ガスについて

  • 登録方法が分からないんだけど…
  • 本会員になるにはどんな手続きが必要?
  • ログイン方法がわからないんだけど…
  • ガスや電気の料金や使用量が確認できるって本当?

無料相談

ガス機器やお得な料金について、お気軽にご相談ください!

【受付時間】 全日 9:00〜19:00

※ガス機器の修理に関しては、24時間365日予約受付を行っております。

以下のご用件は、上記のグッドライフコールではなく、「大阪ガスお客さまセンター」または大阪ガスネットワーク「ガスもれ通報専用電話」までご連絡ください。専用電話のため、素早い対応が可能です 以下のご用件は、上記のグッドライフコールではなく、「大阪ガスお客さまセンター」または大阪ガスネットワーク「ガスもれ通報専用電話」までご連絡ください。専用電話のため、素早い対応が可能です。

商品・サービス TOPページへ戻る