お客さま | 兵庫県明石市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
浴室の壁面取付リモコンの液晶部分が正しく表示されなくなり、操作が困難になったため、相談しました。大変丁寧で信頼のおける相談時の対応でした。
修理訪問時の対応
こちらの都合にあわせて訪問していただき、修理が難しいとわかると直ぐに新品と交換していただけました。作業も拝見しましたがとても丁寧でした。
修理後の感想
交換後特に問題はおきていません。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。