いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を修理された兵庫県西宮市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

女性・60代

お客さま 兵庫県西宮市
女性・60代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お風呂を沸かしてそのままにしておいたら、湯船のお湯が増えて、ぬるくなっていた。最初はそれがなぜだかわからなかったけど、水漏れのためであることがわかり、見てもらった。給湯器交換の見積もりをしてもらったけど、高かったので悩んだ。部品を変えることもできるけど、給湯器自体が古いので、部品だけ新しくしてもすぐにダメになると言われ、都度、元栓を閉めるという面倒なことをしながら、1年近くも考え、とりあえず部品を交換してもらった。明日、ダメになることもあります、と念を押されたので、一か八かの気持ちだった。

  • 修理訪問時の対応

    作業員の方は、感じも良く、きっちりと作業をされたという印象がある。説明もきちんとしていただいた。

  • 修理後の感想

    今のところ、元に戻ったという思いで、何の不自由もありません。普通に使えています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る