お客さま | 兵庫県西宮市 女性・60代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂を沸かしてそのままにしておいたら、湯船のお湯が増えて、ぬるくなっていた。最初はそれがなぜだかわからなかったけど、水漏れのためであることがわかり、見てもらった。給湯器交換の見積もりをしてもらったけど、高かったので悩んだ。部品を変えることもできるけど、給湯器自体が古いので、部品だけ新しくしてもすぐにダメになると言われ、都度、元栓を閉めるという面倒なことをしながら、1年近くも考え、とりあえず部品を交換してもらった。明日、ダメになることもあります、と念を押されたので、一か八かの気持ちだった。
修理訪問時の対応
作業員の方は、感じも良く、きっちりと作業をされたという印象がある。説明もきちんとしていただいた。
修理後の感想
今のところ、元に戻ったという思いで、何の不自由もありません。普通に使えています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。