お客さま | 兵庫県西宮市 男性・60代 |
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お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器のリモコンに「少量の水漏れ」の表示が出たままになった。電話での相談・修理依頼への応対は普通だったが、休日に来てもらうには割り増し料金が発生するという点についてはガッカリした。
修理訪問時の対応
仕事を休んで修理に来てもらったが、修理に来て下さった方は親切で誠意があるように感じられた。その方が予想していた箇所の水漏れとは違い、結局修理はせず、リセットボタンを押すだけになった。(1週間ぐらい後にまた表示が出るようになった。)
修理後の感想
上記の際、既に浴室のリフォームを依頼していたので、給湯器も交換することに決めた。現在は新しい給湯器を使用している。
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