いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を修理された兵庫県西宮市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

男性・60代

お客さま 兵庫県西宮市
男性・60代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器のリモコンに「少量の水漏れ」の表示が出たままになった。電話での相談・修理依頼への応対は普通だったが、休日に来てもらうには割り増し料金が発生するという点についてはガッカリした。

  • 修理訪問時の対応

    仕事を休んで修理に来てもらったが、修理に来て下さった方は親切で誠意があるように感じられた。その方が予想していた箇所の水漏れとは違い、結局修理はせず、リセットボタンを押すだけになった。(1週間ぐらい後にまた表示が出るようになった。)

  • 修理後の感想

    上記の際、既に浴室のリフォームを依頼していたので、給湯器も交換することに決めた。現在は新しい給湯器を使用している。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る