お客さま | 兵庫県西宮市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 異音がする |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器を最初に起動させる際、「キュー ボーン」という異音が発生。1年毎更新の有料定期点検サービスに加入していることから、昨年12月、点検を依頼した。
修理訪問時の対応
対応は早く、即時、点検してもらった。結果、機器の不具合はなく、安全性に問題は無かった。
修理後の感想
相変わらず、起動時に異音はするが、経年(設置後17年)によるもの理解している。ただし、経費はかかるが、年1回の有料定期点検による安全確認は欠かせない。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。