お客さま | 兵庫県西宮市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
浴室暖房が終わると同時に給湯器の電源が勝手に切れてしまい、その際にパネルにエラー番号が表示される。説明書で調べると販売店へ連絡が必要とのことで、電話でエラー番号を伝え見に来てもらうと、水漏れし修理が必要とのことで修理依頼する。
修理訪問時の対応
どこの部分が悪いのかしっかりと説明して頂き、分かりやすかったです。
修理後の感想
修理後は快適に使っています。一年前も別の部品の修理をして、今回も修理。5年経つと色々な所が悪くなってくるのは分かるのですが、毎年はちょっと…。何とかして欲しいです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。