お客さま | 兵庫県高砂市 女性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
夜9時ごろ、入浴の為電源を入れたところ、はいらなっかたので、大阪ガスお客さまセンターに電話しました。オペレーターに外のコンセントを確認するように言われたので、確認したけど異常ないと返事をする。担当者が姫路から来ることに。来てもらって見てもらったら、プラグが2こあって風呂がまの方がはずれていた。私の見落としだったけど、何もしないのにコンセントからはずれるなんて思えなかった。夜間のことでしたが、はやい対応で助かりました。担当者はいやな顔もせず、いい対応でした。
修理訪問時の対応
夜間で暗いのに、植木をどけて確認してくださったので、すぐ対応できたと思います。よくあるトラブルだと笑いながら言ってくださったので、良かったです。
修理後の感想
今は、快適に暮らしています。住ミカタ・プラスの案内が届いていますが、らく得保証に入っているので、もういいかなあと思っています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。