お客さま | 京都府宇治市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器のコントローラーのガス点灯マークが点灯せず、お湯が出なかったので修理依頼をした。担当者の指示どおり給湯器の操作をしたが改善しなかったので、出張修理を依頼した。
修理訪問時の対応
予定時間どおりに到着し、対応は分かりやすい説明でした。
修理後の感想
現在は異常なくお湯も出ており満足しています。今後も大阪ガスを利用していきたいと思っています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。