お客さま | 大阪府藤井寺市 男性・50代 |
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お困りごと | 湯量が安定しない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
自動のお湯をはる機能が止まり、風呂の湯を張れないため。ガスは大阪ガスなので以前なにか点検時?にもらったシールをキッチンに貼っていたのでそこに修理依頼に電話しました。
修理訪問時の対応
若い方でしたが愛想がよく。修理前と修理後の説明はしっかりlしていただけました。
修理後の感想
代理店がいっぱいであるので、どこに電話をsたらいいのか、管轄がわかりません。どこか大阪ガス全体のコールセンターにつながり委託していただいたら、なお安心です。個々にガスショップの方がこられても、本当にこの金額なのか他のガスショップはもっと安いのかと思ってしまいます。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
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累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。