お客さま | 大阪府和泉市 女性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
床暖をつけようとしたら、エラー番号が出て使用できなくなってしまった。日曜だったので、翌日朝一で、連絡。当日、夕方にはなりましたが修理きてもらえました。
修理訪問時の対応
対応は、良かった記憶があります。機器周辺の掃除もして下さいました。
修理後の感想
その2年後にも、台所リモコンが故障し、取替交換してもらいました。らく得保証に入っていましたので、安心しました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。