お客さま | 大阪府泉大津市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
電話すると割とはやく来てくれて 給湯器 のふたを開けるとすぐに分かったらしく 部品を交換してくれました。
修理訪問時の対応
親切に原因を説明して 消耗品だから仕方ないですと 気の毒そうに言われました。
修理後の感想
あれから三年経ちましたが 調子いいです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。