お客さま | 大阪府大阪市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
メーターボックスより水漏れがあり、どこからの水漏れなのか調査していただきました。結局のところ、水漏れは給湯器の配管からではありませんでした。マンションの管理センターに現状を説明して下さいました。
修理訪問時の対応
作業員の方が、一生懸命に漏水の原因を調べて下さいました。
修理後の感想
漏水場所がわかり、その後の処置に進めましたので、たいへん助かりました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。