
| お客さま | 大阪府大阪市 女性・50代 |
|---|---|
| お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
ガス器具定期点検にて喚起不良が発覚。後日サービスチェーンから日程相談の連絡が入る。丁寧な対応でした。
修理訪問時の対応
給湯器購入店の方だったので丁寧な対応でした。
修理後の感想
自覚症状がなかった修理だったので事前に事故が防ぐことができてよかった


あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。


大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。


累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
