お客さま | 大阪府大阪市 女性・60代 |
---|---|
お困りごと | 湯量が安定しない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
浴槽の水が増えていたので、電話をしたところ2~3日後に対応切替弁の不良とのことパッキン取替をしてもらった。
修理訪問時の対応
問題ない対応であった。
修理後の感想
今のところ特に問題はないが、設置から随分年数がたっているので気にはなっている。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。