「大阪ガスの電気」新規お申込みで飲食店などで使えるデジタルチケット いっとくパスが必ずもらえるキャンペーン 期間 2023年10月1日〜2024年1月31日 適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を修理された大阪府堺市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・70代

お客さま 大阪府堺市
男性・70代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お風呂側のリモコンでのエラー表示がたびたび出て、数日のうちに操作が出来なくなった。それで即来てもらってリモコン自体の故障と判断できた。価格や今後の他の機器の修繕のバランスなど説明を受けて、納得して修理を依頼し、すば早く交換完了した。

  • 修理訪問時の対応

    とりあえず説明がきちんとでき、先々のことまで踏まえて使用者の立場に立ったものであった。

  • 修理後の感想

    特に問題なく使っています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る