WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を修理された大阪府堺市のお客さまの声(お困りごと:湯量が安定しない)

男性・40代

お客さま 大阪府堺市
男性・40代
お困りごと 湯量が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お風呂に入ろうと、自動湯沸しをしたが、お湯が少ししか溜まらなかったので異常に気付きました。その後、どの蛇口でも、水は出るのにお湯だけがほんの少ししか出ない状況でした。寒い時期でお湯が使えないのが困るので、すぐに電話したところ、夜間でしたがすぐに対応してくださいました。

  • 修理訪問時の対応

    結局、部品がすぐになかったりで何度か来ていただかなくてはならなかったのですが、毎回違う方が来ても、どの方も説明をきちんとしてくださり、誠実に対応してくださいました。毎年の点検の時もそうですが、どの方もいつも親切で安心です。

  • 修理後の感想

    今は全く問題なく、以前のようにお湯を使うことができています。これからもこれまで同様、よろしくお願い致します。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る