給湯器・湯沸かし器を修理された大阪府堺市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・50代

お客さま 大阪府堺市
男性・50代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    年間メンテナンス契約をしている。電話以来の段階で故障理由の説明があった。非常に良かった。

  • 修理訪問時の対応

    顔見知りの方が来てくれたので、より詳細な説明があり非常に良かった。リモコンの在庫がなかった為、応急修理をしてくれた。

  • 修理後の感想

    リモコンは製造終了、在庫がないところでオークションで中古品が出回っているいることを教えてくれた。これの交換はできないとの事で、交換方法を詳しく説明され、その通りに実行して今では普通に使用している。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る