お客さま | 大阪府泉南市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
エラー111が出てお風呂が使えない状態に何回かあった。昨年からトータル6,7回修理似ていただいたが給湯器の扉を開けた時点で回復、、、原因つかめず。このような状況が昨年10月から続き、最終2月初めに部品交換後再発せず。
修理訪問時の対応
修理に来ていただき→原因不明→再発 を繰り返し、さすがにまいりました。しかしながら電話を掛ければすぐに来ていただき寒い中、外の給湯器で作業して頂きました。風呂に入れない日はさすがに頭に来ましたが、最後まで処置をしていただき感謝しています。
修理後の感想
現状は問題なく稼働しています。今後の要望として、修理に来ていただいた方は毎回違う方でした。その時、近い所におられるサービスマンとの事、それぞれの方には知識、対応については満足していますが、また1からの説明になります。できれば同じ方に来ていただきたい。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。