ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を修理された大阪府泉南市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・60代

お客さま 大阪府泉南市
男性・60代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    エラー111が出てお風呂が使えない状態に何回かあった。昨年からトータル6,7回修理似ていただいたが給湯器の扉を開けた時点で回復、、、原因つかめず。このような状況が昨年10月から続き、最終2月初めに部品交換後再発せず。

  • 修理訪問時の対応

    修理に来ていただき→原因不明→再発 を繰り返し、さすがにまいりました。しかしながら電話を掛ければすぐに来ていただき寒い中、外の給湯器で作業して頂きました。風呂に入れない日はさすがに頭に来ましたが、最後まで処置をしていただき感謝しています。

  • 修理後の感想

    現状は問題なく稼働しています。今後の要望として、修理に来ていただいた方は毎回違う方でした。その時、近い所におられるサービスマンとの事、それぞれの方には知識、対応については満足していますが、また1からの説明になります。できれば同じ方に来ていただきたい。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る