お客さま | 大阪府吹田市 女性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
浴室の暖房ができず、エラーナンバーが表示されたため。大阪ガスサービスセンターに連絡したところすぐに手配していただきました。電話での対応も感じよかったです。
修理訪問時の対応
暖房だけでなく追い炊きなどもできないと説明を受けた。給湯器の部品交換をすればなおるとのことでした。金額などもその場で示していただき、すぐに修理してもらえました。寒さの厳しい時期でしたので本当に助かりました。
修理後の感想
今は何のトラブルもなく、安心して使っています。部品がある間は修理できるとのことですが、じきに給湯器を交換しなければならない時がくると思います。今後もお世話になることがあるでしょうが、今回のような速やかな対応よろしくお願いいたします。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。