「大阪ガスの電気」新規お申込みで 抽選で最大10,000円分もらえる!飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!期間2024年5月13日(月)〜7月31日(水)

給湯器・湯沸かし器を修理された大阪府吹田市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・70代

お客さま 大阪府吹田市
男性・70代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    過去にエラーが何度か出て其の都度掃除や交換で対応してもらったことがあるが、直近のものはやはりエラーが出たが、湯が出ないとか温度が低いと言うものでなく不都合無く使用していた。発生とそれほど時間がたたずに点検時期で連絡くれた折このエラーの番号を言ったらすぐに修理に来てくれた。また、ミストが電池交換しても発生しなくなったときにもすぐに物が入ると対応してくれた。

  • 修理訪問時の対応

    かなり以前だが正月に給湯器が壊れ湯が出なくなったときには非常に困ったことがあるが、其のときも、修理パーツが入らないため修理できないことを淡々とではなく気配りして対応してくれたことがあった。点検や不具合発生時にはいつも顧客の見になって対応してくれているように思う。

  • 修理後の感想

    修理後は順調。今後は確かに年数も結構たっているので注意はしている。この世知辛い世なのでできれば長持ちさせていきたい。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る