お客さま | 大阪府吹田市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
水漏れのコードがマイコンに表示されたので。特に対応についての印象はない。
修理訪問時の対応
普通の対応。端末の入力だの処理することが多そうで大変だと思った。
修理後の感想
特になし。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。