お客さま | 大阪府高槻市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
エラーコードが出て、お湯が使えなくなった
修理訪問時の対応
はっきりした原因はわからず、システムリセットするとお湯が使えるようになり様子を見ることになった。10年以上経過しているのでそろそろ寿命の可能性があること、修理と買換えのメリット・ディメリットを丁寧に説明してくれた
修理後の感想
システムリセット以後は問題なく使えている
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。