いっとくパス抽選CP

浴室リフォームをされた兵庫県明石市のお客さまの声

男性・60代

お客さま情報 兵庫県明石市
男性・60代
リフォーム部位 浴室
築年数 築21〜25年
住まいの形態 一戸建て
採用機器 ユニットバス、浴室暖房乾燥機(カワック)、エコジョーズ、その他、給湯機
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    長年使用してきた浴室も釜表面の剥離や水道(温、冷)部のパッキンの劣化等が見られるようになったため、リホームの意向をもっていたところ、大阪ガスよりリホームの具体的提案を受けた。天井を現状通り高くするよう要望したが、カタログによる説明やモデル浴室の案内を受け、施工に踏み切った。

  • 施工時の対応

    カタログによる説明やモデル浴室の案内により大凡のイメージを持つことができた。また当方からの要望、大阪ガスからの提案等による協議で満足できるものを得ることができました。施工は丁寧で、機器の取り扱い説明も十分なものであった。

  • リフォーム後の感想

    最新の機器は使い易く、また温水が長らく冷めず、リホームに満足している。やや躊躇していたカワックも使用すれば、便利で大いに利用している。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

ご希望のリフォーム内容に沿ってお見積りをさせていただきます。

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から浴室・お風呂リフォームに関するお客さまの声を探す

その他のエリアの浴室・お風呂リフォームに関するお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る