WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

リビングをリフォームされた京都府城陽市のお客さまの声

男性・60代

お客さま情報 京都府城陽市
男性・60代
リフォーム部位 リビング
築年数 築31〜40年
住まいの形態 一戸建て
採用機器 ガスコンロ、ガスオーブン、ガス温水床暖房(ヌック)
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    台所とリビングに床暖房を数年前に致しました。 大阪ガスの代理店の担当の方とは、給湯器とかこまごました小工事も愛想よくして頂いていましたので、何の抵抗もなくお勧めに乗りました。

  • 施工時の対応

    下請けの業者さんも丁寧な方で、完了後もわかりやすく説明して頂き、満足しました。

  • リフォーム後の感想

    だいぶ築年数も経過していますが、私と家内の二人暮らし(息子が帰ってくる予定もない)で、大きなリフォームは躊躇しています。又何かあれば営業の方に相談します。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

ご希望のリフォーム内容に沿ってお見積りをさせていただきます。

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村からその他のリフォームに関するお客さまの声を探す

その他のエリアのその他のリフォームに関するお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る