いっとくパス抽選CP

キッチンリフォームをされた兵庫県尼崎市のお客さまの声

男性・60代

お客さま情報 兵庫県尼崎市
男性・60代
リフォーム部位 キッチン
築年数 築51年〜
住まいの形態 一戸建て
採用機器 フローリング
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    キッチンの天井から水滴が垂れており、最初は雨漏りと思っていたが雨がやんで数日たっても収まらず、調査を依頼したところ、2階の温水配管からの漏水と判明した。知り合いの工務店が、廃業していたため、ホームセンター等を考えたが、以前外壁の補修・キッチンの床の張替え等で貴社がリフォームも行っていることを知っていたので、貴社に依頼した。

  • 施工時の対応

    冷温水配管が、壁内配管で配管のみの補修困難、配管自体の変更が必要で作業が大掛かりになる、温水遮断(水道のみの使用)なら即時可能とのことだった。多少不便になるものの、温水の使用頻度も低く、また給湯器も老朽化したものであったことから、費用のことも考え温水遮断のみの工事とした。なを給湯器は、10年超経過のものであったが、特に不都合な点はなかったとのこと。

  • リフォーム後の感想

    特に現在部屋の模様替え・レイアウト変更等のリフォームは、考えていない。住居の損傷で、補修が必要になったら、また貴社を利用したい。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

ご希望のリフォーム内容に沿ってお見積りをさせていただきます。

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村からキッチン・システムキッチンリフォームに関するお客さまの声を探す

その他のエリアのキッチン・システムキッチンリフォームに関するお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る