WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

キッチンリフォームをされた京都府京都市のお客さまの声

男性・40代

お客さま情報 京都府京都市
男性・40代
リフォーム部位 キッチン
築年数 築21〜25年
住まいの形態 一戸建て
採用機器 システムキッチン、ガスコンロ、ユニットバス、浴室暖房乾燥機(カワック)、ガス温水床暖房(ヌック)、エネファーム
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    中古住宅購入時、予算の都合でキッチンと浴室は改装せずに長年生活してました。しかしある日、給湯器が部分故障してしまい、サービス店の方に来てもらいましたが交換が必要という事でした。本来、給湯器の交換だけでよかったのですが、割れたタイルの浴室もずっと気になっていたので、ユニットバスの見積もりも、なら給湯器はエネファームで、担当の方々にいろいろと親切にご対応いただいたこともあって結局キッチンまでリフォームすることになりました。

  • 施工時の対応

    要望とサイズが合わなかったり、最終決定まで何度も変更を繰り返し、大変ご迷惑をおかけしました。

  • リフォーム後の感想

    最近の設備は、掃除が楽でありがたいです。個人的にはコンロのグリルは特にありがたいです。また、コンロに関してはグリルの機能がよいので、料理の幅が広がったと感じ大変満足してます。また、その他では冬は床暖があってよかったと家族みんなが喜んでおり、子供の部屋にも設置しておけばよかったと思ってます。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

ご希望のリフォーム内容に沿ってお見積りをさせていただきます。

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村からキッチン・システムキッチンリフォームに関するお客さまの声を探す

その他のエリアのキッチン・システムキッチンリフォームに関するお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る