お客さま | 兵庫県明石市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 異音がする |
お困りごとの詳細・相談時の対応
点検時にサービスショップ担当者に相談し、節約にもなるということで、交換しました。その時の担当者の誠意とわかりやすい説明で、納得して交換をお願いしました。
交換訪問時の対応
担当者として知識が豊富で、顧客にあわせて丁寧にわかりやすく説明いただいた。
交換後の感想
今は問題なく順調に使っています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。