WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

京都府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

京都府のお客さまの声(給湯器の交換)

296件中件表示

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (京都府乙訓郡大山崎町/男性・70代)

    他のメーカーの給湯器であったがメンテナンスが悪く、この機会に大ガスのサービスチェーンにお願いした。工程をやり繰りして、早期にお風呂が入れるようにしてくれました。お客の要望を素早く聞き入れて対応してくれた。感謝しています。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:その他
    (京都府乙訓郡大山崎町/男性・80代以上)

    販売店の人にそろそろ替え時だと薦められた。販売店の人はいつも取引している人なので、親切、丁寧でした。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府亀岡市/男性・60代)

    給湯器のコントローラーにエラー表示が、でてお湯が出ない。表示内容の説明あり。的確な対応でした。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (京都府亀岡市/男性・60代)

    浴槽を新しくしたかったので相談しました。対応は的確で浴槽にカワックを入れ、床暖にすればガス代が安くなるとアドバイスを受けました。冬場はガスストーブを重宝しているので、ガスの使用量も多いのでガス代の節約になることも教えて頂きました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京田辺市/男性・40代)

    特になし。あまり覚えていません。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京田辺市/女性・40代)

    速やかに対応してくれた。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯も水も出ない
    (京都府京田辺市/男性・40代)

    12月29日に電源すら入らなくなり、翌日連絡をいれました。すぐに来て下さり、工事手配をして、31日に設置。何事も無かった様に新年を迎える事ができました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府京田辺市/男性・70代)

    従来から家屋内外のガス機器が全て大阪ガス製品

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:水漏れ
    (京都府京田辺市/男性・50代)

    水漏れがしていて、年末だったので年明けかなと思って電話したところ年末まで対応してもらえるということで、早く対応してもらえて助かりました。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:異音がする
    (京都府京田辺市/女性・60代)

    もっと大きな給湯器を進められましたが家族が少なくなったので今までと同じぐらいの給湯器にしました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る