給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県明石市のお客さまの声(お困りごと:その他)

女性・40代

お客さま 兵庫県明石市
女性・40代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    時々表示していたエラー表示がリセットしても消えなくなった。以前修理した時に、次故障した時は交換した方が良いと説明されていた。お湯が出ない等の急を要した相談ではなかったが調整して2日ほどで訪問してくれた。給湯器の交換と一緒に、交換時期にきていた換気扇も一緒に交換した方が支払いが得だと説明された。悩んだが今では一緒に交換して良かったです。

  • 交換訪問時の対応

    最初に訪問された方と作業員の方で作業内容の申し送りがきちんとされていたのか、スムーズに給湯器と換気扇の交換が進みました。

  • 交換後の感想

    寒い冬でも故障の心配なく安心してお湯を使用できました。困ったことがあればいつでも連絡してくださいと言われたので安心しています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る