お客さま | 兵庫県芦屋市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
サービスバルコニーの床が濡れているので、点検したところ給湯器からの水漏れが見つかり、以前からお付き合いのあるガスショップに連絡したところ、直ちに調査に来てもらい、修理の手配をしてくださいましたが、窯の経年劣化によるものと分かり、交換することになりました。
交換訪問時の対応
速やかに手配してくださり、非常に助かりました。
交換後の感想
何の不満もなく、気持ちよく使用しております。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。