お客さま | 兵庫県芦屋市 女性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂にお湯を自動で入れられなくなった。台所や洗面所は使えた。電話をし、いろいろ話をしたら、交換時期かもと言われ、わざわざどこか懇意にしているサービスショップはあるかと訊いてくださったので、実家がお世話になっているサービスショップを伝えた。とても親切だった。
交換訪問時の対応
明るい爽やかな方が来てくださり、礼儀も正しく、声掛けや説明も良かったです。
交換後の感想
気持ち良く使用させていただいています。営業担当の方は、顔見知りだったので、安心出来ました。また、お世話になりたいです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。