
| お客さま | 兵庫県芦屋市 女性・50代 |
|---|---|
| お困りごと | 温度が安定しない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お湯がでなくなったりでたり。確かすぐに見に来て下さったかと記憶しております。印象としては悪い感じはうけませんでした。ただ、寒い時期でしたので、交換までに10日近くかかったのはかなり苦痛でした。
交換訪問時の対応
取り付けて下さった方はとても感じの良い方でした。気を使って下さってるのがよくわかりました。営業?のかたも丁寧で良く解りやすい説明をしてくださったので、電気も大阪ガスさんにお願いする気になりました。
交換後の感想
特に問題もなく順調に動いております。電気もガスもこのままでいくつもりです。


あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。


大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。


累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
