給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県芦屋市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・70代

お客さま 兵庫県芦屋市
男性・70代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    台所でお湯がでなくなった。サービスチェーンに連絡して、見てもらったところ基盤の故障で修理不能とのことで、給湯器を取り換えることとした。

  • 交換訪問時の対応

    作業員の方おひとりで迅速に交換作業が終わりました。

  • 交換後の感想

    外気温が低いためか、給水栓を閉じた後、再度(そんなに時間をおかず)給湯を開始すると数秒後に湯温が下がり、元の温度に戻るのに数秒間かかる。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る