お客さま | 兵庫県芦屋市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
台所でお湯がでなくなった。サービスチェーンに連絡して、見てもらったところ基盤の故障で修理不能とのことで、給湯器を取り換えることとした。
交換訪問時の対応
作業員の方おひとりで迅速に交換作業が終わりました。
交換後の感想
外気温が低いためか、給水栓を閉じた後、再度(そんなに時間をおかず)給湯を開始すると数秒後に湯温が下がり、元の温度に戻るのに数秒間かかる。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。