いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県芦屋市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・70代

お客さま 兵庫県芦屋市
男性・70代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    故障修理を相談したが、古い機種で修理部品が無い。との事でカタログから選び見積もりを取り発注した。機敏な対応で工事まで進んだ。

  • 交換訪問時の対応

    交換工事はこちらの希望取付方法を取り入れてもらって完了出来た。

  • 交換後の感想

    現在は問題なく作動している。欲を言えば、特に冬は、電源を入れてから湯が出るまで時間がかかる事と、一度湯を止めてから少し経って再度湯を出すと、ぬるい湯が出たあと水になり、その後湯になって行く。その間の水は使い様が無くもったいない事だ。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る