お客さま | 兵庫県芦屋市 女性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
シャワーを使用中に電源がオフになり、何度も入れ直さないと使用できない事がたびたびありました。そろそろ寿命と覚悟して連絡しました。
交換訪問時の対応
修理か交換か親身に相談に乗って頂き、交換の作業も早く終わりました。
交換後の感想
リモコンのタッチパネルも新しくなり、快適です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。